こどもとの時間

こどもとの時間 · 18日 10月 2018
「どーせ無理」 って やってもないのに 言うのやめよ。 人にはもちろん 自分にも。 言うなら そうそう 「ラッキーラッキー」 「超ラッキー」 前→
こどもとの時間 · 05日 9月 2018
パン作りは おうちで レシピ本見ながらでも 作ろうと思えば 作れます。 こうして 決して安くもない お金を払って わざわざ 暑い中 おうちから はるばる 運転して 電車とバスを乗り継いで 教室に来てくれる。 その 理由って 親子それぞれが それぞれ 違った 想いをもって 来てくれるんだろうな と毎回の レッスンを終えた 空間で感じています。

こどもとの時間 · 21日 5月 2018
息子は戦隊ヒーローが大好きで 幼稚園まで テレビマガジンや テレビくんを 私の気が向いたら(笑) 購入してあげて 愛読しては 「これ応募して」 「これ当たるからはがき出して」 ってすんごい勢いで笑 なので 一緒に 楽しみながら はがきを書いて 時には 「あたる♪ あたるよね♪」 とか2人で ノリノリになりながら オリジナルソングを 熱唱しながら...
こどもとの時間 · 15日 3月 2018
miraioyakoharmony. #こどもとの時間はほんの一瞬 #一瞬の成長を見逃さない #久々息子のパン作りを通してみえたこと #だから私は伝えたい #生まれてきてくれてありがとうをパンに変えて #成長していく様子を動画で贈りたい #もっと未来に繋がるを追求したい #こどもパン作り #こどもパン教室