親子のご感想

親子のご感想 · 31日 10月 2018
土曜日の親子パン作り 4歳の女の子は 「ひとりでやるから」 「もうママはしちゃだめ」 「ママ寝てて!!」 そう言いながら ママが席をたつと 座らせる ママが パン作りしようとすると 怒る(笑) 写真を撮るのも だめ(笑) ひとりでやる ひとりで作るには とんでもなく おおきい 4歳 女の子の 理由があった。
親子のご感想 · 23日 10月 2018
この日は マンツーマンで おうちパン初級編 初級編って?? はこちらに詳しく この日の様子はこちら 3種のパンが あっという間に 焼きあがった後の 試食タイムでは ご希望の 数秘診断 ゆっくりまったり ご家族診断

親子のご感想 · 11日 10月 2018
先日の ベーグル3種のレッスンで おもいっきり パン作りデビューを 果たした2歳Sちゃん!! おめでとーう!!! Sちゃんには 6歳のお姉ちゃんがいて お姉ちゃんは とっても パン作りが 上手!! 前回のこどもパン作りでも チャレンジして ひとりで 混ぜて 捏ねて カタチを作って とっても上手に 自分の想像を カタチに変えた つわもの 将来の夢は もちろん...
親子のご感想 · 04日 10月 2018
あなたに 夢ってありますか。 あなたの 目標って何ですか。 ママになって 出産を経験して 見えてきたこと。 やりたいこと。 チャレンジしたいこと。 そんな 奥底の 気持ちに 蓋をしていませんか。 ちゃんと 自分で その気持ちに 気付いて 受け入れて 向き合っていますか。 あきらめたら もったいない。 何かと 理由をつけて 無理 出来ない どうやっていいのか...

親子のご感想 · 28日 9月 2018
9月最後のレッスンは マンツーマン の、はず・・ Harmonyは レシピ通りに 作らなくっても 全然OK!! 脱線しても テーマが変わっても 全然OK!!! こども達の 脳の中は すんごく おもしろい 生地に いろんな発想がおりてきて・・ (スプーンフォーク茶漉しを生地にぶっさす笑 塗り卵を鉄板に流し込む⇒卵焼きへ笑 なんてことも過去にあり笑etc) アイデア オリジナル...
親子のご感想 · 28日 9月 2018
先日の 明太子&ガーリックフランスパン 息子さんが 明太子デビューして 毎日のように 「めんたいこ」 「めんたいこ」 って連発らしく(笑) そんな時に 9月は 明太子フランス作り って・・・ 「タイミング良すぎです!」 ってご予約の ご連絡いただいたのでした(笑)

親子のご感想 · 20日 9月 2018
親子の時間って あとどれだけ 残ってるんだろうか。 あと何十年 あと数年か 何が起こるか わからない 世の中で 誰も いつまでって 親子の期限が 分かる人なんて いない。
親子のご感想 · 14日 9月 2018
生まれる って 奇跡よね。 新しい命って どこから くるんだろう。 お兄ちゃんが 小さいときは あなたは 一体 どこにいたのかな 不思議 不思議 一周回って ミラクル笑

親子のご感想 · 14日 9月 2018
はじめての 親子パン作り はじめての パン作り 新しい場所に こどもと 一緒に 参加するのって ちょっと 勇気がいる こんな 博多の 小さい教室なら なおさら(笑)
親子のご感想 · 06日 9月 2018
4年前に教室を オープンして 昨年 リニューアルして そのあいだに 沢山の親子が お引越しで 寂しいお別れも多々あって。 でも ずっと ここでの記憶は こども達のカラダと心に 沁みこんでくれていたみたいで 離れて寂しいけど こんな言葉をくれました。 「Cちゃんは 『はー、あさみせんせいの ところはいつ行ける? っていまだに言うよ。 距離が年長さんだと...

さらに表示する