· 

【感謝】ハロフェス那珂川2018アフロでやりきりました!

21日(日)に博多南駅で

開催された

 

”ハロフェス那珂川2018”

 

中学校の先輩からの

嬉しいご縁で

 

2度目の出店!!

 

ありがとうございまーす!!

 

2年前は

とある

しがらみに

潰されていたので(笑)

 

全く弾けられていなくって(爆笑)

 

そこを

出ると

 

こうも

弾けられるものかと(爆笑)

 

 

おもしろい

 

楽しいったら

ありゃしない

 

楽しまんで

どうすっか

 

人生一度きりったい!

 

ていう感じの

おもしろい

このお2人

 

耳つぼ師清さん

 

 

makiハピはん!

 

とのコラボ

 

 

ブースに着いたとたん

 

看板が

 

「Hormoy」

 

ってなんやねーん\(~o~)/

 

「逆に入力しにくくないか?」

 

って3人でつっこみながら(笑)

 

でも逆に

看板を訂正するって

おもしろくない??

 

って

きっと

笑いのために

 

間違えてくれたんや(爆笑)

 

ってくらい

なんでも

楽しめる人生って

 

ホントしあわせ(爆笑)

 

おもしろすぎる(爆笑)

 

 

大盛況の大完売!!

 

小学生に

 

「おばさん何歳?」

「アフロかぶらせて」

「アフロかぶっとう方が、若いやん!」

「かぶってる方がいいよ!」

 

とかって

久々絡まれて(笑)

 

でも

 

「29歳??」

 

って言われたから

全部オッケー(爆笑)

 

中学生の男子も

ホントおもしろいし

男気あったし

 

未来は明るいって実感

 

 

 

そして

なにより

 

耳つぼ師清さんの

愛息子さん

sorachiくんの

 

デビュー!!!

 

インスタフォロー大歓迎

 

鉛筆書きの天才!!

 

sorachiといえば

このカエル!!

 

世界に羽ばたくsorachiくんの

世界で初のお客になれましてね( ;∀;)

 

ああ感動

 

ああ感動

 

あさみ

だだもれの

感動

 

ホント可愛いでしょ

 

息子サイズがまだ未発売だったので

お願いして作ってもらって

 

来夏には

親子でsorachiTシャツ着るぞ~!!

 

楽しみすぎる

 

欲しい方は

ぜひお知らせくださーい!!

 

ハロフェス那珂川

次は

 

あるのかないのかわかりませんが(笑)

 

3人でのコラボは

まだまだ続く〜!!!

 

日本へ羽ばたきマース!!

 

那珂川市バンザーイ!!

 

前のブログ

 

 

#那珂川市 

#ハロフェス那珂川 

#親子パン教室

#親子パン作り 

#こどもパン作り 

#こどもパン教室

#親子の思い出