· 

【感謝感激】プロフィール写真の撮影をさせて頂きました。

 

ファイナンシャルプランナーで

マネーサロンなないろ代表の

串宮由紀子さん

 

ご縁があって

貴重なプロフィール写真を

私にという

 

なんて贅沢な

お願いがやってきまして。

 

由紀子さんは

とっても優しい

 

そして

カメラに撮られるのは

大の苦手ということで

 

きっと

心を許してくれてるんであろう(笑)

私にとのご依頼

 

 

 

当日は

「FA」

という雑誌の取材を

受けていたそうで

 

 

週末も

朝倉で講演会を行うという

毎日動いてない?

ってくらいお忙しい(笑)

 

 

とっても分かりやすく

とっても人気の

フィナンシャルプランナー

 

今まで奇跡的に

プロフィール写真を撮って

との驚きの依頼をいただいて

(それを職としていないもので(;^ω^))

 

 

2人で

レフ板あったらよかったねとか

日陰時間に会うことしかできなかったり

だったけど(;^ω^)

 

 

でも、

ご本人にとっては

すっごく大切で

 

その写真で

イメージが決まる

 

その1枚で

その方の想い

その方の波動まで

伝わる写真

 

 

写真を撮るのは

好きだけれど

 

好きなだけで

大変恐れ多くって

 

でも

これもご縁であり

できることは

 

想いを込める

 

愛情を込める

 

由紀子さんの

新たな出会いが広がり

 

必要な方へ

繋がるイメージ

 

そして、

 

由紀子さんの優しさ

いつもの表情

いつもの温かさ

 

それが伝わること

 

それと

いけ―!っていう

 

宇宙からの

インスピレーションを待つ(笑)

 

 

前回は

イメージが

 

”黄色”

 

って浮かんで

 

すると

待ち合わせ場所に

 

黄色のお花がたくさん

黄色のスカート

 

での撮影になったり。

 

 

今回は・・

なんだろうと

何も浮かばないぞ・・

って思ってたら

 

待ち合わせ場所に

歩いている途中に

 

ぎりっぎりで

 

2つのシーンが

脳裏に?

出てきてくれて

 

大丈夫だ

これを信じようと。

 

色は

ブルー

 

宇宙は

サプライズ好きと

最近よく聞くけれど

 

ぎりぎりすぎて(;^ω^)

 

先に着いた

ゆきこさんから

 

「満席かも」

って連絡が届いたけど

 

行ってみたら

イメージ通りの配置の場所で(笑)

 

結果

イメージでおりてきていた

そのまんま撮れてた!!

 

もう

宇宙さんすごかー!!!

 

最高の未来に繋がる

最高の人生に繋がる

 

そんな写真に仕上がった!

(言うのはタダだー!!絶対大丈夫!!)

 

由紀子さんに

益々しあわせが

なだれのごとく

降り注ぎますように。

 

出会いに感謝感謝

 

ファイナンシャルプランナー串宮由紀子さんのブログはこちら

 

 

【ありがたく撮影させて頂いた写真①:笑顔を育てるセラピスト池田亜樹さん

(ブログから添付したので画像粗くて失礼(;'∀'))】