· 

魂の絵を描く ひとときあやのさん

全国を旅しながら

”魂を描く”

ひとときあやのさん

 

500人の魂を視て

描くということで

 

その

ご縁が

繋がってきました。

 

 

Fbで絵を拝見していたのは昨年のこと

 

そして

 

フッと

 

また

目にした瞬間

 

「今」

 

っていう

感覚がやってきて

 

すぐ

ご連絡(笑)

 

7月にエルサに出会えて

自分の波動肖像画をみて

 

とんでもなく

大きなものの気付きを得て

 

 

今回も

さらに

 

全ては

順調な流れなもので

 

ホント

ズバッと

今でぴったし(笑)

 

 

どんな内容かも

おいくらなのかも

 

さっぱり

分からぬまま(笑)

 

 

だいたい

私の意志ではなくって

 

直感でもなくって

 

それ以上の存在からの

サインって

 

そんな感じです(笑)

 

 

今すでに

460人くらい描いているそうで

 

 

気付いたら

あれよあれよで

会えることになる

 

ホント

おもしろすぎる。

 

宇宙さん

ありがとうございます。

 

 

スイッチをオンにしたとたん

 

私の色や

いろんなメッセージやらが

視えてくるみたいで

 

感覚で

サササーって

 

すごいスピードで

描いていて

 

やっぱり

私は

 

黄色

 

なんだな♡

 

よく言われるので

再確認できて

 

描く絵をみて

すっごく眩しい(笑)

 

「すごく眩しい」

「光ってます」

 

描く線ごとに

気になりすぎて

 

いちいち

聞いてしまう私で(笑)

 

それが

もう

 

すっごく

おもしろくって

 

 

私の右肩のあたりに

「稲穂が」

 

って笑!

 

「稲穂!!???」

って思ったら

 

「稲穂から出てくる

ものから

 

うさぎさんが

お団子を作ってて

 

そのお団子から

龍が沢山でてきて

 

龍が恵みの雨を降らせてます」

 

「豊かな世界」

 

「ここだけで星が生まれています」

 

って

 

なんか

すっごく

ありがたい。

 

今振り返っても

あたたかーい!

 

自分で築いてきたものが

そんなカタチに変化したんだとか。

 

左にも

黄色の龍さんが

居てくれていたみたいで

 

感謝いっぱいで。

 

そのあと

ちょっと行く所が

あったんだけど

 

それ繋がりの

 

おもしろい

メッセージも

教えてくれて(笑)

 

なんか

もう

 

宇宙との繋がりって

すごい。

 

しあわせで

 

人との出会いから

 

たくさんの

 

豊かさをくれる。

 

 

そして

最後に

メッセージもくれて

 

私自身からの

メッセージだそうで

 

文字を書き出すときも

かなりの鳥肌で(笑)

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

この感動を

Harmonyのママ達へ

繋ぎたいって

 

すっごく

思って

 

11月にお招きすることに

決めた(笑)

 

ピンと

きた方が

 

あやのさんに

会うことに

なるんだと思う。

 

宇宙にゆだねると

こんなタイミングで

ベストなときに

 

見守ってるよ

大丈夫だよ

 

ってくれる。

 

ありがとう

しあわせ~

 

でいっぱい

 

自分は

ここに

 

「在る」

 

の再確認^^

 

由美子さん

希さん

ヒナタのたかこさん

 

から

教えてもらってからの

 

しあわせな

心地よさが

 

本当に

半端ない

 

出会いにありがとうが

またまた

こみあげる。

 

あやのさん

温かい時間を

ありがとうございました^^

 

Harmonyの

ママ達の心に

繋ぐ♡

 

トントントンと決まって

11/29(木)に

あやのさんHarmonyにお招きしまーす!!

Line@で詳細お知らせしマース♬

「zqb2747b」で検索

 

ひとときあやのさんのインスタグラムはこちら

 

前のブログ