· 

10/21(日)ハロフェス那珂川2018にアフロで出店します!

 

地元那珂川町が

那珂川市になった!!!

 

ということで、

那珂川を盛り上げる為に

 

ありがたく

お声をかけてくださり

 

ご縁は受け取るもの

 

ってことで

 

おもしろい

メンバーも揃い

 

出店しまーす!!

 

 

一応『Harmony』

で出店するけど

 

中身はぜんぜん

関係なっしんぐ

 

 

「これしたいね」

「あれしたいね!」

 

って

カラオケ屋さんで

おもうままの

 

直感が集結して

 

決まって・・

 

ジャクソン5みたいな・・

 

80年代をイメージみたいな・・

 

なんなら3人で

 

アフロかぶろうみたいな・・・

 

西海岸で買っちゃおうみたいな・・

 

トントンっと

決まって(笑)

 

 

駄菓子の量り売りと

ファンシー文具を用意して

お待ちしていまーす!!

 

アフロな3人を

おちょくりにぜひ遊びに来てね笑

 

 

ハロウィン仮装大会も受付中で、

なんと旅行券10万円がもらえるらしいよ!!

 

 

当日は

まさかの

新幹線ふれあいデーと同じ日だそうで

 

ハロフェスには

ローカライザーっていう

ヒーローも来るらしい。

 

唄い人はねさんなどの

ステキな歌声もたっくさん

聴けちゃうので

 

ぜひ〜♬

 

ハロフェス那珂川2018詳細はこちらだよ

 

アフロ1号耳揉み師清さんのブログでもご紹介してるよ

アフロ2号makiハぴはん!のブログはこちら