· 

10/18(木)親子でラッキー体質になるお話会開催しまーす!

 

親子のみんなこれを知ったら

どんだけ人生変わるんだろう!!

 

ママも子も

ラッキー体質になったら

 

おもしろい

おもしろい

日々になるよ~!!!

 

亜樹さんに会うだけでも

きっとそれぞれが

 

何かその

ヒントに気付くはず!!

 

それだけ

亜樹さんって

 

Harmonyの親子のみなさんに

ご推薦したい

 

会うだけで

 

超ハッピーラッキーな

存在そのもの(笑)

 

 

あなたはラッキー体質ですか??


お子さんに

「自分のことラッキーと思う?」

って聞いたことありますか??

 

『うん!』

って言うかな??



松下幸之助さんが面接で

必ず最後に聞いていた質問

 

『あなたは、運がいいですか?』

 

『運が悪い』

 

と答えた人は

学歴や面接が良くっても

 

即不採用というのは

有名なお話



いつも運のいい人


逆にいつも運の悪い人


その差は何だろう??

 

 

そんな謎を

紐解けるかもしれない

おもしろいエピソード

聞きたくない??!!



ママの笑顔を育てるセラピストとして

大活躍中の亜樹さん

 

亜樹さんの長女ちゃんは

11歳のラッキーガール☆


毎日ラッキーを発動し、

ラッキーを引き寄せるのだそう!!


そんなラッキーガールを

育てている亜樹さんが、

 

子育てで大切にしている

3つのポイントがあるそうです☆

 

その㊙極意を

エピソードと共に聞いちゃいます!!

 

数秘術カラーセラピストでもある亜樹さん

 

特別にあなたとお子さんの

本質のお話しも聞けますよん!

 

こんなママはぜひ

お越し下さーい♬

☑ついてないなぁと感じる方
☑運を引き寄せたい方
☑子どもにラッキーになって欲しい方
☑ラッキーエピソードを聞きたい方


親子で一緒に

ラッキー体質になりましょう♬

 

『私ってツイてない・・』

と感じる人生なんてもったいないよ~!!

 

それって子供に伝染するからね~!!

気を付けて―!!!



☆10/18(木)11時~13時頃まで
参加費:2000円

このブログ開いた瞬間、

亜樹さんのハッピーラッキーが伝染するよ♡
ぜひ生の亜樹さんに会ってみてね♬


ご参加はこちらからお気軽に♬