· 

ご感想「ストレス発散しすぎて絶賛・・・」

 

タイムスリップって

したことある?

 

パラレルワールドって

感じたことある??

 

♬あの日

あのとき

あの場所で

君に

会えなかったら~

 

ぼくらは

いつまでも

見知らぬふたりの

 

ママ(←笑)♬

 

(よくできた

和正さんの

歌詞だな~)

 

親子パン教室を

スタートしたのは

4年ほど前

(Harmonyにリニューアルして

もうすぐ1年!早\(◎o◎)/!)

 

当時は

早良区で

開催していました。

 

その頃に

長男くん

当時幼稚園の子と

通ってくださっていた

 

Mママ

 

それから

早4年かな

 

 

 

 

次男M君が

誕生しての

親子パン作り

 

お兄ちゃんは

すっかり

小学2年生

 

夏休みがおわって

つかの間の

憩いに

 

東区から

やって来てくれました。

 

不思議で

不思議で

 

4年前に

オープンしたばかりで

私も

一生懸命だったから

すごく

覚えていて

 

いま

こうして

新しい命が

誕生して

 

こうして

お互い

笑顔で

元気に

再会できたことに

 

不思議で

不思議で

 

繋がるなあ

ご縁って

 

半端ない

 

一瞬にして

あの当時に

タイムスリップ

してましたよ

 

わたし

 

きっと

みんな気付いてない

 

感覚が

なくって

 

過去を

覗いていた感じ笑

 

そして

戻ってきた

この今に

 

こうして

教室をできている

環境にも感謝

 

こうして

参加してくださる

Mママにも

感謝

 

 

 

嬉しいご感想を

いただきました♪

ありがとうございます!!

 

美味しいパンを作って食べて、

いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです❗

 

ストレス発散しすぎて
絶賛母乳出まくり中です!!!
お兄ちゃんも帰ってきてからバクバクかぶりついてました😁」
おうちで兄弟が
パンをかぶりついてる
お写真を
送ってくれまして涙
ああ、
うれしい
うれしい
お兄ちゃんも
とっても
大きくなっていて
しあわせ
すごい
こういう
再会が
わたしのやりがい
そのものであって
このワールドに
存在してて
よかった♡