· 

ご感想「Harmonyに行くとみんな笑顔に帰っていくね」

 

ママとの出会いは

大きい大きいお腹の

妊婦さんの頃

 

 

赤ちゃんが産まれたら

親子でパン作りに

参加してみたい。

 

 

その頃が

すでに

とっても

懐かしい

 

 

Rママと

もう1歳になった

Kくん

 

生後間もなく

やってきてくれた時は

 

まだまだ

髪の毛も

少なくって

 

おんぶと

抱っこの

繰り返しの

 

まだまだ

小さい

赤ちゃんでした。

 

もう1才の

お誕生日を迎え

 

いよいよ

ついに

ママとパン作りを

するのも近そうです。

 

でもね、

この日は

おんなじ

1才の

 

しかも

 

個性診断をしたら

 

おんなじ

ぶっとび

ペガサス同士の

 

男の子と

すっかり

意気投合(笑)

 

自由に

自由に

 

すでに

慣れた

Harmonyの

おもちゃや

雰囲気で

 

自由に

動き回ってくれていました。

 

なので

少々

焼き立てを

食べれるときには

眠気が

突撃(笑)

 

でもね、

そんな

 

大泣きの

おもいきり

泣く姿って言うのも

 

未来に

笑える

あったたかい

 

思い出になるのです。

 

なので

遠慮なく

パチリ(笑)

 

おもいっきり

泣いていいよ

 

おもいっきり

気がすむまで

泣いていいのが

 

Harmony

 

大きくなったら

特に

 

男のひとって

 

人前で

泣けませんからね・・・

 

Rママから

嬉しいご感想を

いただきました。


ありがとうございます(涙)

 

自由過ぎるKくんと

ゆっくりぼやっとしてる私を

いつも笑顔で迎えて下さって

 

いつも感謝しています💗

 

Kくんとパン捏ねる日を
楽しみにしています。

ハーモニーに行くと
みんなが笑顔になって帰っていくね。

心優しいあさみちゃん大好きです。 」


↑ってご感想に
なんてどんだけ
優しいんだー!涙!!

「昨日楽しみにしていた
ハーモニーのチラシ
もらうの忘れてました」

↑ってこれまた
どんだけ
温かいRママ何だことー( ;∀;!!

チラシまたもらってくださいね涙

ありがとう
ありがとう
ありがとう×1000000000

 

 

こども達の

成長も

とっても嬉しくて

 

時が経つのを

早く感じる

 

今日この頃

 

日々の暮らしを大切に

日々の暮らしの中の

大きな喜びを

大切に。

 

こちらからたっぷり明太を使ったフランスパンの9月レッスン受付中でーす♬