· 

キャンプの疲れもぶっとぶHarmony

 

昨日は

「親子でわにパン作り」

でも、緑のものなら

生き物だって

なんだって

何を作ってもOK!!

 

ずっとワニが作りたくっても

子供の好奇心って

瞬時にいろんなアイデアが出てくるから

それを見るのが

とってもおもしろいんです。

 

それをみたり

知ることで

あらたな子供の一面を

見ることができて

 

ママ達も大新鮮

 

それが

子育てのおもしろいところ♡

 

それが逆に

ママ達の心を

スーッと

リセットされながら

 

愛で

ほわーんって

包まれる感じ。

(壮大なんです笑)

 

 

昨日は夏休み後半ってこともあり

ママ達のお疲れエネルギーを

 

ドドーンって

すんごい感じ取ったもので

 

おととい

Harmonyについて

向き合った

イメージで

詳しくはこちらへ

 

材料に

心がHarmonyされるように

 

ママたちに

こどもたちに

 

㊙あることを

ちょっとしてもらって

 

今までの

Harmonyから

ちょっとずつ

 

私の思うままに

シフトをじりじりしてみています。

 

 

 

 

 

嬉しい嬉しいご感想を

ちょっとご紹介。

 

 

朝来たとき、私めーっちゃキャンプ疲れ引きずってたはずなのに、

 

なぜか帰るときは疲れ取れてる不思議(笑)

本当今日は想像以上にパン作りに参加してくれて、
成長を感じました‼️
今まではプラレール一直線だったから😅
私も久しぶりに捏ねて、
やっぱり黙々捏ねる作業が好きすぎました❤ 
またお世話になりまーす♡」
昨日は仕事を忘れくつろがせていただきました。
Aくんは秘密基地で遊び、
Nちゃんは妹気分を味わえご満悦
私はワニに没頭…
ものづくりいいですね~
ゆっくり作る食べ物は更にいい!
二人は違うものになりましたが
楽しむ事が大切という事で笑」
日頃の疲れもぶっとぶ
Harmony時間を
過ごせてもらえて
とっても嬉しい!
夏休みも残り少し!
楽しいラストスパートになりますように♪
ママの心を愛でいっぱいにして
その愛を循環するこどもたち
そんな親子で作る
パンは
超絶なおいしさ!
ご体感ください。