· 

発酵中にはできない深い数秘&個性診断もやっています

 

発酵中に

家族の個性診断など

 

ご希望の方へ

診断書をお渡ししていますが

 

お伝えしている内容って

 

時間的にも

ちょっとだったりします。

 

何かもやもやする

何かチャレンジしたい

 

子供のことで

パパとの関係性

 

などなど

深く紐解くことが

できるかもしれません。

 

もっと知りたい

自分の運気リズム

家族のリズムも

 

より深く知りたい

って方がいましたら

 

お気軽に

教えて下さい♪

 

数秘って?

個性心理学って?

 

って方のために

ちょっとご説明

 

○数秘&カラー
「全ては気付くことから」


古代叡智の数秘術を使って
◇生年月日から導く4つ

・ライフパス:
その人の資質才能・能力。
人生において通る道

・バースグリット:
ピタゴラスの矢を探し強みを知る

・パーソナルイヤー:
今年の傾向・テーマなど1
年の運気を感じる

・ピナクル:
人生における4つのサイクルと
そのテーマ&傾向

◇名前から導く

・ペルソナ:外なる自分。
他人にどう見られているか。印象

・ハート数:内なる自分。
ハートの奥で魂が本当に求めているもの

・表現&使命数:社会に対して表現していくこと。社会における使命・役割

・相性
↑これが数秘

○個性心理学
生年月日から魅力と才能を3分類(MOON/EARTH/SUN)と
より深く12分類で表します。

・ブランドカラー:
自分の本質的な魅力と才能を知ることで、自分らしい生き方・自分ブランドを確立するお手伝いをします。

・イメージカラー:
周りから見られているあなたのイメージ(魅力・行動特性)を知ることで、コミュニケーションの円滑に進むお手伝いをします。

・リズム(10年サイクル・月・日)

↑ちょっと簡単すぎる説明だけど
これが個性心理学

数秘と個性診断の
2つの観点から
気になる自分のこと
家族のことを
診ていきます。

あとはそのヒントに気付くだけ。

スッキリしたり

納得したり

だから、こうだったのか。

そうそう、だからか・・

腑に落ちるたあとに

これから
どうよりよく生きていくかの

ヒントになると嬉しいです。

パン教室に
ご参加の方なら
本質がわかる診断書は
無料でお渡ししています。

説明できる時間が
あればしたりしつつ

気になるご両親や
お姑さん
ご家族の皆さん
何人でもOKでーす!

発酵中に
お話し出来ない
数秘の
お名前でみる診断など

ご希望の方は
お気軽に♪

1時間3000円で
上に書いている診断
ご家族分(気になる方みんな)
みますよ~
(↑これかなり破格です笑
これは声を大にして言いたいけど笑
ひっそりと笑
他と比較してみて笑)

どんなの?
どんな内容??

って気になる方は
パン作り中にでも
お気軽に
おしえてください笑