· 

「モリモリ食べてぐっずり」

 

先日マンツーマンレッスンに

ご参加のCちゃん2歳

 

来た時から

ずっと

おままごとに夢中

 

ママはなんとなく

一緒に混ぜたい様子

 

でも

おままごとに夢中♡

 

でも

 

でも

 

焼き立ての

ミルクスティックパンの

香りに気付き・・

 

焼き立ての

パンを見つけたとたん

 

「パン!!」

「パン!!!」

 

満面の笑みで

魔法の杖のようにもって

 

 

頬張るパン

 

パン

 

パン

 

この笑顔をみると

 

ママも自然に笑顔になる

 

この笑顔をみたら

 

ママはまた作りたくなる

 

これが

 

手作りパンを

 

やめられない

 

私が伝えたい瞬間

 

この瞬間は

 

絶対に

 

未来に繋がる