· 

マンツーマンの時短パンレッスン

 

この日は

3人のママで

現在育児休暇中

 

小学生の男の子

年長さんの男の子

2歳の女の子の

 

毎日慌ただしくって

忙しいという

 

うちなんて

ひとり息子なのに

 

なんか

ばたばたしてるのに・・

 

朝とか特に

 

3人きょうだいって

予想つかないくらい

 

忙しいんだろうな・・

 

そんな子育て

真っ只中のママ

 

時短でできる

おうちパンが気になって

 

初級編をマンツーマン

 

たったの1時間30分もしないうちに

3種類が焼けちゃって

 

捏ねるパン作りにも

参加してくれていたママは

 

もうびっくり

たまがって

 

そんな反応見るのが

私の大好物笑

 

試食しながら

話が尽きない

 

マンツーマン

 

個性心理学で

家族診断もしつつ

 

充実した時間を

一緒に過ごせてしあわせでした♡

ありがとうございました^^