添田町の超穴場公園に出会いました

 

ヒシミツ

のランチ予約待ちの時間

近場を探索

 

とっても緑豊かな

とっても空気がおいしい

添田町公園に。

 

すぐ隣が

添田神社

 

公園から上を眺めると

岩石城

 

周辺は緑いっぱいの

公園で鬼ごっこ

(家族で笑)

 

なんとGWだったのに

誰もいないという

奇跡の場所(笑)

 

超穴場

 

探索できるし

お参りできるし

緑の色がとにかく

綺麗!!

 

春には桜が満開になるんだとか。

 

ヒシミツからの

公園散歩おすすめ

 

この日

もうひとつ

超穴場公園

おもしろ公園

みつけました。

 

つづく