· 

コミてんラジオにひょっこり出ました

コミてんラジオ📻
恵子先生の

「輝きMylife」

にお招きいただき


大人気のよしはら整骨院の

吉原先生の貴重な奥深すぎる

骨盤のお話を伺ってきました!

☆私たち3人膝下O脚だった、、

性格がわかる?実は〇〇な人はほぼ膝下O脚っていうビッくらポンな話


☆簡単に家で〇〇をすると骨盤が戻る話


☆股関節がハマってない人が多い
その見分け方


☆出産前後の骨盤の状況の変わり方


☆産後はゆるゆるな骨盤の話


☆幸せを感じたり

授乳をすると

筋肉を締める〇〇〇〇が出る!

その時に骨盤を締めるチャンス


☆子供を〇〇しながら

骨盤を締める究極な方法


☆妊活中の方は必見‼︎
高いお金を払って治療する前に、、
まずは股関節をはめることが大事な話


などなど、

知らないことばかり。

だから冷え症なんだな、、私


骨盤話おもしろすぎました😂


まずは生き方も

妊活も

 

骨盤を見直さないけませんわ笑笑

 

毎月シリーズで

吉原先生をお招きして

放送されます。

 

ぎっくり腰を持つママ達を

今度連れて行こうと思います笑笑

 

骨盤ゆるゆるなあなた

要チェック⇓
よしはら整骨院

.
#コミてん #輝きMylife #よしはら整骨院 #ザクロ屋 #骨盤矯正 #妊活 #不妊 #骨盤のお話奥深い #おもしろすぎ #恵子先生吉原先生泉ちゃんありがとうございました