· 

親子パン作り×和菓子作り

寝る前の息子のリクエストおやつ


「よもぎパンとよもぎ餅つくって」

「ん?」
「あ!パンと和菓子を一緒にレッスンしたら楽しさ2倍でおもしろいね!」って。

 

よもぎ好きとか聞いたことない息子よ、、

ヒントがおりてきておもしろい(笑)

なんで気付かんかったんやろ。
.


親子よもぎパン作り

×親子よもぎもち作り


5月にやってみます。

 

和菓子作ろう会開催した時の

 

こども達の「たのすぃ〜!」

 

のテンションを思い出す😂


親子で季節に触れて

 

和に触れて

 

心に触れて大笑いして

 

未来に繋がるHarmony

 

5/21(月)開催します!

参加費4200円

時間10~13:30頃まで

ご参加はこちらへ

 

インスタはこちら

詳細はLINE@→zq2747b

#親子パン作り #親子パン教室 #親子教室 #親子写真 #親子習い事 #親子時間 #よもぎパン #よもぎもち #こどもパン教室 #こどもパン作り #和菓子 #和菓子教室 #季節にふれて #おやつ #今日から給食スタート #息子は喜んでくれるやろか #おやつはたまには手作りを