· 

生まれて来てくれてありがとう!!

 

教室をはじめて

リニューアル前も含めると

 

 

4年経つけれど

 

 

たくさんの命の誕生に

出会えたことも

私の奇跡。

 

 

またひとつ

新しい命が誕生しました。

 

 

とっても嬉しいご報告に

うれしくて

うれしくて

 

 

私は何人の親戚の

おばちゃんになっているんだろ。

(勝手に笑)

 

Aママご報告

本当にありがとう!!

おめでとう!!



「予定日より少し遅くなり、

のんびりやさんな

3610gのビッグベイビーでした!

これからも親子共々

よろしくお願いします。

また落ち着いたら

パン教室行かせてください!!

楽しみにしてます。」

 

 

お姉ちゃんになったMちゃん。

初めて来たときは

ヨチヨチの1歳。

 

もうお姉ちゃんに

なったんだね^^

 

 

どんなお姉ちゃんになるのかな

パン作りも大好きな

Mちゃんだから。

 

 

きっと

教えてあげるんだろうな。

 

 

4月最初にも

Cママからのご報告

 

「第3子が生まれました!!

待望の男の子です。

落ち着いたら

またイベント参加させてください!」

 

って嬉しいご報告!!

 

お腹の中からずっと

見てるんだろうな

 

香っているんだろうな

 

聴いているんだろうな

 

私の声も笑

 

 

だからか、

お腹の中から

ご参加くださっている

赤ちゃんは

 

不思議と

0歳から

 

パン作りに

すんなり


興味を持ちだす

奇跡(笑)

 

落ち着いたら

ぜひお待ちしています。

 

ママの子育て奮闘ぶりや

 

お姉ちゃんになったみんなに

早く会いたいな

 

きっと

カメラを手放せない

私なのは

軽く想像つきます。

 

楽しみにお待ちしていまーす!!

 

ありがとう♡