· 

2歳の子に自分でやりたいを叶えさせてあげられる場所

ワーキングママのN親子!


とってもパン作りが

大好きなKお兄ちゃんと

 

そんな兄ちゃんの姿をみていた

2歳Yくんもついに。

 

 

「土曜日は

ありがとうございました✨ 

Rちゃん楽しかったようで、

車のなかでも大はしゃぎして

力尽きてそのまま寝てしまい、


車降りるときに起きたものの、

20時になっても

ご飯食べずに寝てたみたいです(笑) 

我が家もさっそく

トマトパンが夕食に、


ツリーパンが

日曜日の朝ごはんになりました。 


Yくんは、

もって帰ったツリーパンの

残りを持って

パパのところに行って、


Yくん作ったよと

見せていました💕 


2歳の子に、

自分でやりたいを

叶えさせてあげられる場所があって、


Harmonyって

素敵だなぁと

ほっこりした

気分になれた1日でした😊 」

 

 

私もこの教室を

開催してなかったら


2歳は

まだまだ何もできない・・

って思っていたでしょう。

 

もうこんなに

自己を持っていて


尊重することで


ぐんぐん脳がフル回転

ぐんぐん才能開花

 

この兄弟もますます

目が離せません笑

 

どんな大人になるんだろう・・


って子供たちの

やる気を見て


今から楽しみが

とまらないハーモニーです。

 

Nママ!いつも楽しい時間をありがとうございます^^

 

ご感想:いつも素敵な写真をありがとうございます