· 

ドヤ顔で包丁さばきを自慢していました

 

随時ママのお子さんの

ご感想をご紹介していきます!


Hくん4歳のお野菜切盛り体験にご参加♪

嬉しいおもしろい様子をご紹介♡

 

『真剣に野菜切ってる姿が

おもしろい(笑) 


Hもとても包丁に

自信がついたみたいで。


昨日、お友達が夜に

遊びにきていたのですが、

ドヤ顔で包丁さばきを自慢していました。


お味噌汁も今まであんまり

食べてくれなかったのですが、


あれからはちゃんと

しっかり食べてくれるようになりました。

単純すぎる(笑) 』

男子はとくに単純なのかも笑!!

意外と料理にハマり、

チャレンジ精神旺盛なのは男子!!


これを機におうちでも

ドンドンチャレンジして

食卓に1品ずつお子さんの

手作りがあると益々食事がしあわせですね。

 

Nママ&Hくんご参加ありがとうございました!!