· 

また熊本から飛んでいきます

熊本にお引越ししたKママ親子

 

早朝から長距離運転で

飛んできてくれてのご参加でした。

 

お引越ししても、

こうした再会に嬉しい春休みです(涙)

 

 

『久々のパン作り、

みんなそれぞれのペースで

参加させてもらい、

息子さんも

いらっしゃったこともあり、

遊んでいただけて

楽しかったみたいでした!

ありがとうございました!!

 

半分は先生に会いに

行っているようなものなんで、

嬉しかったです。

 

またゆっくりお話したいです〜!


パン作りに限らず、

参加できる機会がありましたら、

また熊本から飛んでいきますので、

よろしくお願いします!』

 

Rちゃんもみんなパン作りを

覚えてくれていた!

 

教室の雰囲気を

覚えてくれていた!!

 

熊本での幼稚園の様子も

教えてくれたり、

パン作りを通して

見えることがたくさん。

 

本当に出会いってすばらし!!

 

はるばるご参加

本当にありがとうございました!

 

また元気にお会いできる日を

心から楽しみにしています。

 

 ご感想:うちでするとついつい手や口がでちゃうから・・