· 

ここに来ると何故だか癒されるのでまた来たくなるんです

もうすぐ小学一年生

Yちゃん!

 

こども知育パン作りでも

ひとりでチャレンジした経験が

 

おもいっきり春休みも

爆発していました^^

 

 

「子供が多いとなかなか

座って話せず、

ざくろもイチゴジャムも

味わうことなく口の中へ笑笑 

でもここに来ると

何故だか癒されるので


また来たくなるんです😊」

 

 

お姉ちゃんが

何か作ってるぞ・・


最初はそんな風に

見ていた妹も

 

回を重ねると

どんどん私が

チャレンジしたくなる。

 

まだまだ2歳


でも、

もう2歳。

 

おうちでは

なかなか温かく

見守る余裕がないけれど

 

ここでは

温かく見守ってる

時間が少しでもあると

 

心がすっと

調和されていると

嬉しいです。

 

また来たくなる

ハーモニー


これからも

チャレンジしていきます。

 

Kママ!

いつも温かいお言葉ありがとう。


これから新一年生!

楽しい日々になりますように^^

 

ご感想:元気もらえてよかったです!