· 

うちでするとついつい手や口がでちゃうから・・

熊本から新幹線に乗って

ご参加くださったMママ親子

 

下の子がお腹の中から

お越しだったこともあり、

 

兄妹の挑戦には涙ものでした。

 

『今日も楽しい時間を

ありがとうございました♡

 

私もあんなに切る事に

集中できるとは思わなかったです。

 

しかしもっと驚いたのは、

Hちゃん!

覚えているんだね。

やっぱり女子は凄い!

 

うちでするとついつい

手や口が出ちゃうから

 

本当に今日はいい経験になりました。

 

Harmonyに

元気もらっている親子は

私以外にも沢山

いるので、

 

これからも楽しい企画

楽しみに待ってます!!』

 

熊本にお引越しして早1年。

 

久しぶりにお越し

下さったにもかかわらず、

 

2歳のHちゃんは

そそくさと手を洗い、

台を準備し始める。

 

そんな成長がとても

嬉しいお涙ポイントなのです。

いつもありがとう。

 

ご感想:お皿やお箸もいそいそとおもてなししてました