· 

清さん耳つぼ×makiハピはん!マヤ暦コラボ開催

 

星野源ちゃん大好き&蟹座の女お集まりください(笑)!!

 

そんなお2人

耳つぼ清さん&makiハピはん!

コラボ決定でーす!!


月1開催中の大好評清さんの耳つぼ


先日も3歳のお子さんもすっかり
耳つぼジュエリーのとりこ♡


オシャレが好きなお子さんも
耳つぼ刺激と一石二鳥で楽しめます♡

 

耳つぼ料金はこちら

 

そして、

消しゴムハンコクリエーター

”makiハピはん”こと小川薫さん


今回は消しゴムハンコではなく
マヤ暦リーディング!!

 

昨年Harmony限定で

無料リーディングもしてくださったmakiちゃんの、

 

特別対面マヤ暦リーディングです。

 

*マヤ暦セッション*

マヤ暦とは…

占いや統計学でもなく、

あなた本来の生き方♡

今世での役割・使命♡

 

既に【私】が決められてこの世で生きてる事、

 

そしてどんなエネルギーを持っているのかが分かります✨

 

なかなか対面セッション出来ませんので^^;

この機会お見逃しなく♡


対面セッションは、

より深くお伝え出来ます。

 

①私のマヤ暦セッション
Harmony価格¥2000
(通常¥3000~)

 

②あの人と私のマヤ暦セッション
Harmony価格¥2500


※ご自分のリーディング表をお持ちの方は、

¥500値引きいたします。


※2人以上~の方との関係性をみたい時は、

お1人¥500追加となります。

 

③子育てマヤ暦セッション
Harmony価格¥1000(お子様1人分)

 


※ママのリーディング表をお持ちの方は、お持ちください。

 

✳無料リーディング受けてくださった皆様♡

本当にありがとうございました😌

 

ということで、

より深く知りたい方は

ぜひこのチャンスお見逃しなく♡


makiちゃんのブログ

 

○4月10日(火)
11時〜15時くらいまで


マヤ暦リーディングは、

先着5名です。


早い者勝ち!!

耳つぼだけもOK
マヤ暦だけもOK
星野源ちゃん好きウエルカム
蟹座の親子ウエルカム!!

 

春休みに親子でゆっくり

まったり遊びにきてください♪

 

ご参加ご希望の方はこちらへ

 

進級、進学を控えているみなさん
楽しい楽しい幕開けと日々になることを心から願っています。

4月もママと子の心がしあわせに調和しますように。