· 

Harmonyのホントの目的

Harmonyは、
パン作りが目的ではなくって
人と人の繋がり
ママと子の繋がり
ママ達の繋がり
こども達の繋がり
から生まれる

◯◯がメインだったりします。

ママがまわりの人と

どう接しているかを、


小さいながらに見て学んだり。


はじめてのお友達に、
こんな風に接するんだなって


おうちでは気付かない

発見や学びがたくさん。

親子でたくさんお友達が増えていく。


ご縁が繋がっていく。


ちょっと前には

信じられない自分がいるとか、

私がそうだったから

 

Harmonyにお越しくださる親子も

きっとそれを楽しんでくださってる。


だから、わざわざはるばる

足を運んでくださる気がします。

のびのび生き生きの

2人の子供達の笑顔をみて

幸せがいっぱい溢れてる。

 

背中からのぞく笑顔が

たまらく幸せを教えてくれるな。

 

と、ほっこりの今日のレッスンでした。

 

ママの愛情はこうして伝わるんだなって

私が学ばせてもらってありがとう。

#親子パン作り #親子パン教室 #親子教室 #親子時間 #親子写真 #こどもパン作り #知育 #育脳 #博多区 #福岡親子