· 

ザクロ屋中園恵子先生×Harmony

@zakuro_ya
中園 恵子 (Keiko Nakazono) 先生の
ザクロのお話会でした😊
.
私も愛飲中の石榴のしずくは、HPをみると妊活の効果がとんでもなく凄い結果を出してる、かつおいしい無添加天然エキス。今日は、ザクロエキスを贅沢に使ってスイーツ&パンをご用意して、そのお供に、私が体験しポカポカ効果があった紅茶から、豆乳、オレンジジュース、シュワっと炭酸に割りながらの至福の飲み放題。 ...
.
「おいしい!これ本当おいしい!」
のママ達の声が嬉しい♡
心も体もゆるく軽く温かくなるただただ楽しい心地よい空気感の恵子先生のお話♬
.
いつしか人生談になりながら、心でこの緩さが妊活にいいんだろうなぁって思う私。他メーカーのザクロの飲み比べもあり、スパークリングのお土産も頂きご参加のみなさんも、ザクロ屋さんの熱い思いや美味しさを温かさを感じたご様子でした😊
.
ご参加のママも驚きの、参加費無料だからちょいとかまえてたけど、、一切押し売りされないねって笑笑
.
「必要な人が必要な時に購入したらいいから」
.
ってそのゆるさがたまらなくいい。温かい♡絶対そうだからHarmonyのママ達にご紹介したかったんです♡ママ達が癒されてる笑顔をみれて本当に良かった♡恵子先生ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/p/Bfc0tvenur5/?taken-by=miraioyakoharmony